Menu
Close 

      2019/05/09

クックルンのレオン役吉村駿作の年齢は?インスタやツイッターはしてる?

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna

NHK Eテレで放送中の番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」。

4月からは第4シリーズがスタートしました。

第4シリーズの舞台は、とある村の山奥にある「べつのばらスーパースクール」。この春入学した新入生の中の、アユ・コムギ・フキノスケの3人は、学校帰りにあるものを見つけたことをきっかけに、キッチン戦隊クックルンとなり、料理のおいしさパワーで悪の軍団とたたかう物語です!

新クックルンに登場する研究者・レオンは、早くもイケメン!と話題になっています(๑╹ω╹๑ )

そこで今回は、新クックルンに登場する研究者・レオン役の吉村駿作さんの年齢などのプロフィールや、インスタグラムやTwitterなどのSNSをしているのかなどについて書いていきます!

レオン役・吉村駿作のプロフィール

それでは早速、レオン役の吉村駿作さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日 1995年3月6日
年齢 24歳
出身地 兵庫県
身長 171cm
趣味 ゲーム、美術館巡り
特技 ロックダンス、英語
好きな食べ物 唐揚
事務所 ㈱SUI

香港人と日本人のハーフで、ジョナサンという愛称で親しまれています。

由来は、香港がイギリス領だった頃の名残から「駿作」という漢字の読み方「ジョンジョ」に由来して、「ジョナサン」という愛称になったそうです。

劇団BQMAPに劇団員として2015年から所属しており、これまでは、部隊をメインに活躍し、ミュージカル 『テニスの王 子 様 』3rdシーズン 青学9代目 桃城武 役などを演じています。

Sponsored Link


吉村駿作のSNS

レオン役の吉村駿作さんは、インスタグラムのアカウントはありませんでしたが、Twitterはされていました!

この丸メガネが可愛いですね!

最後に

今回は、クックルンに登場する研究者・レオン役の吉村駿作さんについて書いていきました。

Eテレは、イケメンがたくさん出演するから癒されるなぁ〜

きっとそういう効果も狙ってるんだろうな!笑

子供も大人も楽しめるEテレ最高です!!!

今回のクックルンは、どんな物語になっていくのか楽しみ〜!

それではまた🙌

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna
 

Copyright© Yokozuna blog , 2019 All Rights Reserved.