Menu
Close 

   

新クックルンのアユはハーフ?本名は?年齢や身長も気になる!

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna

NHK Eテレで放送中の番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」。

4月からは第4シリーズがスタートします。

第4シリーズの舞台は、とある村の山奥にある「べつのばらスーパースクール」。この春入学した新入生の中の、アユ・コムギ・フキノスケの3人は、学校帰りにあるものを見つけキッチン戦隊クックルンになり、料理のおいしさパワーで悪の軍団とたたかう物語です!

今回は、新クックルンのアユの本名、年齢や身長などのプロフィール、ハーフなのかどうかについて書いていきます!

アユの本名は?

アユを演じているのは、川瀬 翠子(かわせ すいこ)ちゃんです!

すいこっていう名前珍しいですね!

過去には「いないいないばあっ!」や「天才てれびくんYOU」に出演してことがあります。

TV番組以外に、CMにも多く出演しています。

タカラトミー「ディズニープリンセス おしゃれドレスでプリンセスパーティー!」

ラプンツェルが翠子ちゃんだね!

しばっち

富士住建「富士住建新CM」

翠子ちゃんの寝顔可愛い〜!

しばっち

翠子ちゃんはハーフのような感じだね!

ブル夫

川瀬 翠子ちゃんはハーフ?

翠子ちゃんの髪色や目が茶色っぽくて、ハーフなのかな?と思って調べてみました。

両親の情報は見つからず、ハーフかどうか確実な情報は得られませんでした。

しかし、インスタグラムに翠子ちゃん妹・はゆこちゃんの写真がありました!

妹はゆこちゃんもハーフっぽい!!

確定情報ではないですが、ハーフの可能性大ですね!

ハーフの子役って大体特技に英語とあるのですが、特技に英語の記載はありませんでした。。

Sponsored Link


川瀬翠子ちゃんのプロフィール

次に、翠子ちゃんのプロフィールを紹介します。

生年月日 2012年3月27日
年齢 7歳
身長 118cm
特技 絵を描くこと、ダンス、ものまね
趣味  バレエ、体がやわらかい

翠子ちゃんの所属する事務所スマイルモンキーのプロフィールページやTwitterでは、翠子ちゃんの過去の出演作品や、可愛い写真も見ることができるのでぜひチェックしてみてください!

スマイルモンキーのホームページはこちら

最後に

今回は、新クックルンのアユ役・川瀬 翠子ちゃんについて書いていきました。

翠子ちゃんの可愛い姿が毎日観れるのが楽しみです(๑╹ω╹๑ )

新クックルンの物語もどんな話かな〜?楽しみ!

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna
 

Copyright© Yokozuna blog , 2019 All Rights Reserved.