Menu
Close 

   

いないいないばぁ(NHK)はるちゃんの年齢や身長は?本名も気になる!

この記事を書いている人 - WRITER -

NHK Eテレで放送中の番組「いないいないばぁ」の6代目お姉さん・ゆきちゃんの卒業し、7代目お姉さん・はるちゃんに交代することになりました。

子どもが産まれてゆきちゃんにお世話になってきたので寂しいですが、はるちゃんはどんなお姉さんなのかも楽しみです!

そこで今回は、7代目お姉さん・はるちゃんについて調べていきます。

はるちゃんの本名、身長や年齢などのプロフィール、いないいないばぁのギャラについても書いていきます!

はるちゃんの本名は?

はるちゃんの本名は、倉持春希(くらもち はるき)ちゃんです!

はるちゃんは、これまでマクドナルドのCMや、TBSの番組の再現VTRなどに出演していました。

はるちゃん、見つけられましたか?

Sponsored Link


はるちゃんのプロフィール

次にはるちゃんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日 2011年2月28日
年齢 7歳
出身地 千葉県
身長 115cm
体重 17kg
特技 ことわざ暗唱、ピアノ

特技のことわざ暗唱見て見たすぎる〜!

しばっち

僕7歳の時こんなにしっかりしてたかな〜?

ブル夫

いないいないばぁのギャラは?

最後に、いないいないばぁのギャラについて書いていきます。

調べて見たところ、確実な情報は出てきませんでした。

しかし、NHKのギャラはそんなに高くないという情報がありました。

年収は高くても200万円くらいではないかということです。

出演しただけでも、自身の知名度もかなりアップするので、それでも出演しますよね!

「みいつけた!」のスイちゃんはドラマに出演したり、「えいごであそぼ」のキラリちゃんは、日テレなどにも出演する人気子役になっていますね(*^ω^*)

最後に

今回は、7代目お姉さん・はるちゃんについて書いていきました。

いないいないばぁにすでに登場しているはるちゃん。

https://twitter.com/nanaka0913/status/1110456214595342336

はるちゃんの初々しさもまた可愛らしいですね(๑╹ω╹๑ )

この可愛さに毎日癒されようと思います(*^ω^*)

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2019 All Rights Reserved.