Menu
Close 

   

鎌田大地の妻が美人!名前や年齢は?馴れ初めも紹介!

この記事を書いている人 - WRITER -

キリンチャレンジカップ2019の日本代表メンバーに初招集された鎌田大地選手。

鎌田大地選手は、2015年にサガン鳥栖に入団し、2017年にドイツのブンデスリーガのフランクフルトに移籍。2018年8月31日に、フランクフルトからの戦力外通告を受け、ベルギー1部リーグのシント=トロイデンVVへレンタル移籍しています。

2016年5月トゥーロン国際大会に挑むU-23日本代表に招集されています。

今回、A代表に選ばれた鎌田大地選手は「すごいチャンスだ」「すごい自分としてはやれないとダメだと思います」と初招集に喜びとプレッシャーを感じていました。

今回は、その鎌田大地選手の奥様について書いて行くよ!

しばっち

どんな奥様なのか気になる〜!

ブル夫

鎌田大地選手の奥様の名前や年齢は?

鎌田大地選手の奥様の名前は、安莉沙(ありさ)さんです。

2017年5月13日に入籍した際に「同い年の一般女性」と発表していたので、年齢は鎌田選手と同じ22歳、早生まれの場合は21歳です。

鎌田大地選手は奥様について「まだ若いのに自分の夢を捨ててまで僕の夢を一緒に叶えたい、僕を影で支え続けることを選択してくれるような強い女性です」と話しています。

Sponsored Link


鎌田大地選手の奥様・安莉沙さんの画像

2017年にドイツ・ブンデスリーガのフランクフルト移籍前のサガン鳥栖としての最後の試合のキックオフ前に安莉沙さんから花束が贈呈されました。

その際に、安莉沙さんは初めて公の場に登場し「嫁が美人だ!」と話題になりました。

その美人妻・安莉沙さんの画像がこちらです⬇︎

めっちゃ美人で可愛い〜!!

しばっち

サッカー選手の奥様ってみんな美人だよね〜

ブル夫

最後に

鎌田大地選手の奥様・安莉沙さんは一般人なので今は情報が少ないのですが、鎌田大地選手が活躍するとテレビなどでも拝見できる機会が増えていきそうですね٩( ‘ω’ )و

安莉沙さんは声もすごく可愛らしいそうですよ〜(*^ω^*)

それは是非聞いてみたいな〜!!

それではまた🙌

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2019 All Rights Reserved.