Menu
Close 

   

えいごであそぼの鳥のキャラクターあおやんとピーチーの声優は誰?

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna

今回は、『えいごであそぼ with Orton』に登場する鳥のキャラクター「あおやん」と「PEACHY(ピーチー)」について書いていきます!

関西弁の「あおやん」が、バイリンガルの「PEACHY (ピーチー)」に英語の発音について突っ込まれるというミニアニメ。

私も子供と一緒に楽しみにしています(๑╹ω╹๑ )

いつも「あおやん」と「PEACHY(ピーチー)」は息ぴったりで、子供より私が楽しんでいます笑

あおやんのとピーチーの声優は誰?

「あおやん」の声を担当しているのは、お笑いコンビ『チャド・マレーン』の加藤貴博さん、ピーチーの声を担当しているのはその相方チャド・マレーンさんです!

顔を見ると、みたことある!という方もいるのではないでしょうか?

コンビでやってるから息がぴったりなんだね!

ブル夫

チャドさんの名前がコンビ名なんだ!

しばっち

『チャド・マレーン』は、「Manzaiに国境はない!」をキャッチフレーズに活動する、日本人とオーストラリア人のコンビです。

コンビ名は元々は、結成当初のコンビ名は「モーニングコール」でしたが「ジパング上陸作戦」に改名。しかし「コンビ名が長い」「高齢の方に印象が悪い」などの理由で2009年に『チャド・マレーン』に改名しました。

M-1グランプリでは、2002年から2009年まで8年連続で準決勝に進んでいます。

 

それでは続いて2人のプロフィールを紹介します!

Sponsored Link


加藤貴博さんのプロフィール

愛知県出身で1975年10月5日生まれの現在43歳です。血液型はO型。

大阪NSC19期生で、主にツッコミを担当しています。

学生時代は、桃山学院大学の落語研究会に所属していました。

大阪の有名オカマバー、ベティーのマヨネーズでアルバイトをしていたこともあるんだよ!

ブル夫

チャド・マレーンさんのプロフィール

オーストラリア生まれオーストラリア育ち。1979年11月28日生まれの現在39歳です。両親は共にオーストラリア人でハーフではありません。

大阪NSC21期生で、大阪・東京を通じて初の外国人NSC生です。

2006年 R-1ぐらんぷりで準決勝進出を果たしました。

チャドさんは、芸人の他にも俳優活動や字幕翻訳など様々な仕事をしています。

オーストラリア出身なのに大阪弁がペラペラだから、松本人志さんに「大阪ラリア人」と言われてるんだよ!

しばっち

チャド・マレーンのネタ動画

最後にチャド・マレーンのネタ動画を載せておきます!

面白いのでぜひ見てみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

それではまた🙌

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna
 

Copyright© Yokozuna blog , 2019 All Rights Reserved.