Menu
Close 

      2019/03/16

鈴木武蔵はどこの国のハーフ?嫁は美人で子供は可愛い!タトゥー画像もチェック!

この記事を書いている人 - WRITER -

2019年3月22日(金)に日産スタジアムで開催される「キリンチャレンジカップ2019」に向け、日本代表のメンバーが発表されました!

森保ジャパンの中心メンバーとなっている堂安律選手、南野拓実選手、中島翔哉選手は今回も順当に名を連ね、トルコのベシクタシュに所属する香川真司選手がロシアワールドカップ以来に代表選出されました!

その中で、私が今回注目したのは、A代表初招集となる北海道コンサドーレ札幌の鈴木武蔵選手です!

鈴木武蔵選手の出身地や誕生日などのプロフィール、家族、タトゥーについて書いていきます!

鈴木武蔵選手のプロフィール

それではまず、鈴木武蔵選手のプロフィールを紹介していきます!

生年月日 1994年2月11日
年齢 25歳
出身地 群馬県太田市
出生地 ジャマイカ
身長 185cm
体重 74kg
血液型 B型

私と同じB型だ〜!!

しばっち

鈴木武蔵選手の経歴

鈴木武蔵選手の経歴を紹介いていきます。

中学時代

中学時代は、 群馬県太田市に2006年4月に発足したサッカーチーム「FCおおたジュニアユース」の初代団員として活躍しました。

高校時代

桐生第一高等学校に進学し、2010年にはU-16日本代表に選出され、3試合で3得点を挙げる大活躍を見せ、一躍注目を浴びました。

FIFA U-17ワールドカップ直前のスロバキア遠征で肋骨2本と腰椎を骨折する大怪我を負ったが、U-17日本代表に選出され、ベスト8進出に貢献しました。

3年生で第90回全国高等学校サッカー選手権大会群馬県大会決勝で5連覇中だった前橋育英高等学校を下し、全国大会に出場。初戦の島根県立大社高等学校戦でハットトリックを達成するなど、初出場ながらベスト8まで進出。大会優秀選手に選出されました。

2012年

卒業後は、「アルビレックス新潟」に入団し、リーグ開幕直前に右膝半月板を損傷し出遅れたものの4月4日のヤマザキナビスコカップ清水エスパルス戦で公式戦デビュー。グループリーグ最終節大宮アルディージャ戦では、0-3からの逆転劇を締めくくる決勝ゴールを決め、公式戦初得点を記録しました。

U-19日本代表に選出され、AFC U-22アジアカップ予選に参加。第1戦マカオ戦でハットトリックを達成し勝利に貢献したが、この試合で左足関節脱臼骨折の全治4ヶ月の重症を負い残りシーズンの大半を棒に振った。

2013年

開幕直後に左足関節を捻挫し、約2ヶ月間の離脱。復帰初戦でリーグ戦初得点を記録しました!

U-20日本代表に選出され、第6回東アジア競技大会では、3試合3得点の活躍で日本の銅メダル獲得に貢献しました。

2015年

8月3日に水戸ホーリーホックへの期限付き移籍。

2016年

アルビレックス新潟に復帰。

リオ五輪最終予選兼AFC U-23選手権2016のメンバーに選出。グループリーグ第2戦のU-23タイ代表戦では決勝トーナメント進出を決める貴重な先制点を挙げた。

リオデジャネイロオリンピックでは、初戦のナイジェリア戦では途中出場で2試合1得点と結果を残したが、チームはグループリーグ敗退しました。

2017年

8月17日に松本山雅FCへの期限付き移籍。

2018年

V・ファーレン長崎へ完全移籍しました。

2019年

北海道コンサドーレ札幌へ完全移籍し現在に至ります。

移籍が多くて大変そうだね。

しばっち

怪我には悩まされるけど、すごくタフな選手なんだね!

ブル夫

 

鈴木武蔵選手はハーフ?

鈴木武蔵選手は、お父さんがジャマイカ人、お母さんが日本人ハーフです!

ジャマイカで誕生し、6歳のときに来日。

お母さんは、英会話教室の先生をされています。

Sponsored Link


鈴木武蔵選手の家族

鈴木武蔵選手の Instagramにはとっても可愛いお子さんの写真がアップされています!

なんだか愛を感じる写真ですね(๑╹ω╹๑ )

 

鈴木武蔵選手の奥様の写真は見つけることができませんでしたが、奥様は

3歳年上の女性で身長185cm、股下93センチとモデル体型で、すごく美人だそうです!

出会いは友人の誕生会で、知り合い一目ぼれ。

2015年1月に入籍して、4月に長男が誕生しました!

できちゃった結婚だったんだね!

ブル夫

奥様の好きな手料理がグラタンって子供みたいで可愛いですね♪( ´▽`)

鈴木武蔵選手のタトゥー画像

鈴木武蔵選手は腕にタトゥーを入れています!

左腕には、「武蔵」という自身の名前を入れています。

武蔵ってかっこいいもんね!

しばっち

2015年に岩波選手が載せていたこの画像が一番わかりやすいですね!

この時に比べると、2018年の画像はタトゥーが増えていますね!

自分の名前を誇りに思っているんだね!

ブル夫

最後に

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2019 All Rights Reserved.