Menu
Close 

      2019/01/14

タスクとリンコの原作や主題歌は?あらすじやキャストもチェック!

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna

こんにちは!よこづなです(๑╹ω╹๑ )

今回は、1月14日からYouTubeで配信予定のドラマ『タスクとリンコ』について書いていきたいと思います!

『タスクとリンコ』は、映像制作団体『INDIEZ』の木村真人さんと森永直人さんがクラウドファンディングで製作費用を募り、無事目標金額を達成し製作に至ったドラマです。

多くの人に見てもらいたいという思いから、YouTubeでの配信を決めたそうです。

YouTubeなら幅広い年齢層が好きな時間に手軽に見られるからいいですよね(๑╹ω╹๑ )!

『タスクとリンコ』のあらすじや原作、キャスト、そして主題歌にTついて書いていきます!

『タスクとリンコ』のあらすじ

離婚なんて一生無縁だと思っいた主人公・リンコは、最近合コンで知り合い、先週入籍した彼・タスクに離婚届を渡される。

タスクは、元カノのことを忘れられずにいたのだ。

まさか自分が離婚するなど考えても見なかったリンコは、タスクが自分を好きになったら離婚しようと意地になる。

企みや動揺、疑惑と真実が混ざり合うセンチメンタルラブストーリー。

どんな展開になるのか想像がつかない!

しばっち

原作はあるのかな?

ブル夫

原作は?

原作のないオリジナル脚本のようです。

脚本は、映像制作団体『INDIEZ』の森永直人さんが手がけられています。

森永直人さんは、軽快な会話劇を得意としている新進気鋭の脚本家で、演劇媒体「nagana-wa」主宰も勤められています。

まだ世に出た作品が少ない分楽しみが広がりますね!

原作がないからどんな作品になるのか楽しみだね!

しばっち

早く見たいよ〜

ブル夫

Sponsored Link


キャスト

次にキャストを紹介していきます♪( ´▽`)

門代林子(リンコ):中村ゆりか

門代佑(タスク):金子大地

衛藤馨(カオル):柴田あやな

横田勇次(ユウヂ):須藤蓮

 

View this post on Instagram

 

. 横田勇次(ユウヂ) 役、 #須藤蓮 さんコメント。 . ユウヂ役を演じさせていただきます、須藤蓮です。離婚の話というヘビーな話題を、ポップな切り口の脚本で描いていることにまず惹かれました。ユウヂという人は、先輩をなんとなくダメ出ししながらも、ズバズバと鋭いことをいう人で、口は悪くも的確な男です。僕自身サラリーマンという経験をしていなく、今後もするかわからないので、ユウヂという役を通して演じられることに喜びを覚えています。撮影、完成がいまから楽しみです。 . #INDIEZ #タスクとリンコ

タスクとリンコ《INDIEZ》さん(@indiez_km)がシェアした投稿 –

中山和希(カズキ):青木柚

武内肇(ハジメ):濱津隆之

伊坂昌也(マサヤ):岡本至恩

西本帆奈美(ホナミ):石川夏海(ラストアイドル)

東雲多摩子(タマコ):大谷英子

中山敦子(アツコ):黒沢あすか

主題歌

『タスクとリンコ』の主題歌は、都内を中心に活動しているオルタナティブロックバンドNomadの「リメンバー・アス」という楽曲です。

『タスクとリンコ』予告動画でも流れていますね♪( ´▽`)

私好みのいい声〜♪( ´▽`)

MV公開されるの楽しみだな(๑╹ω╹๑ )

最後に

『タスクとリンコ』は、INDIEZのYouTubeチャンネルで公開されます!

気になる方は、チャンネル登録をお勧めします٩( ‘ω’ )و

INDIEZのYouTubeチャンネル

それではまた🙌

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna
 

Copyright© Yokozuna blog , 2019 All Rights Reserved.