Menu
Close 

      2019/01/09

初めて恋をした日に読む話のお好み焼き屋の店長ゴリさん役の俳優は誰?ダイノジ大地にそっくり?

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna

こんにちは!よこづなです♪( ´▽`)

今回は、2019年1月スタートのドラマ『初めて恋をした日に読む話』に登場するお好み焼き屋「ハングリージャングル」店主ゴリさんについて書いて行こうと思います!

深キョンのドラマは、ほぼ見ている私です。

何歳になっても可愛さが止まらない深キョン。

見ているだけでも癒されますよね!

今回はラブコメということでもうワクワクドキドキが止まりません!

『初めて恋をした日に読む話』のあらすじ

まず、物語のあらすじを簡単に紹介しようと思います!

主人公は、恋も受験も就職も失敗した32歳のアラサー女子・春見順子。塾講師をしている。ひょんなことから知り合ったピンク髪のイケメン不良高校生・由利匡平を東大に合格させるために面倒を見ることに。そんな順子は、恋愛方面には全く免疫がなく、スーパー鈍感。密かに想いを寄せるいとこで東大出のエリート商社マン・八雲雅志や、偶然再会した唯一告白してくれた男性・一真の気持ちにも気づいていない。

順子の人生のリベンジともいえる闘いがスタートするラブコメディー。

ゴリさんはどんな役?

今回取り上げる、ゴリさんはお好み焼き屋「ハングリージャングル」店主。46歳。

年齢設定までされていることに笑っちゃいました。笑

主人公・順子に恋するヤンキー高校生・匡平が通う南高校の卒業生。

Sponsored Link


ゴリさんを演じる俳優は誰?

パッと見たとき、ダイノジ大地さん?と思いましたが別人でした笑

ゴリさんを演じているのは、皆川 猿時(みながわ さるとき)さんです。

皆川さんは劇団大人計画に所属し、俳優や声優、ナレーターなどの活動をされているそうです。

阿部サダヲさんや宮藤官九郎さんなどの劇団大人計画の俳優が結成したロックバンド「グループ魂」にも「港カヲル」という名前で所属しています。

ツノが生えているのが港カヲル(皆川猿時さん)です!

MC・ボーカル・作詞を担当し、永遠の46歳という設定があるらしいのですが、今回の役も46歳で関係あるのかな?とニヤニヤしちゃいまいした笑

2017年には、皆川さんの実年齢が港の年齢設定を迎えることを記念したプロジェクトとして港 カヲル名義で、ソロデビューとソロコンサートが開催されたそうです。

デスノートや中学生円山などドラマだけでなく映画や舞台に多く出演されている俳優さんです!

今回はどんな風に物語に関係してくるのか楽しみですねd( ̄  ̄)

最後に

『初めて恋をした日に読む話』は1月15日夜10時スタートです!

今から楽しみだ〜(๑╹ω╹๑ )

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna
 

Copyright© Yokozuna blog , 2019 All Rights Reserved.