Menu
Close 

      2019/05/10

紅白歌合戦2018米津玄師のダンサーは誰?中継先の大塚国際美術館はどんな場所?

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna

こんにちは!よこづなです!

年越しましたね!あけましておめでとうございます^ ^

さて今回は紅白歌合戦2018の米津玄師さんについて書いていきたいと思います!

米津玄師さんは、故郷である徳島県からの中継での出演でした(^^)

米津玄師さんの代表曲ともいえる「lemon」を歌われました。

中継先の大塚国際美術館はとても神聖な雰囲気で素敵な場所でしたね!

そして何よりも気になったのが、米津玄師さんの前で踊っていたダンサー。笑

気になって歌に集中できない!と言う声も多く見られました。笑

今回は中継先の大塚国際美術館について、そしてダンサーについて紹介していきたいと思います(°▽°)

「見逃してしまった!」という方や「もう一度見たい!」という方のために安全に動画視聴できる方法もご紹介します〜(*^o^*)

中継先の大塚国際美術館はどんな場所?

大塚国際美術館は、大塚製薬の大塚グループ75周年記念事業として、徳島に造られた美術館です。西洋の名画のみの美術館となっており、バチカン市国のシスティーナ礼拝堂天井画が完全再現され、荘厳な雰囲気が漂っています。

入場料は以下の通りです。

一    般 3,240円
大  学  生 2,160円
小・中・高生 540円

Sponsored Link


ダンサーは誰?

ダンサーのダンスがダイナミックでめちゃくちゃ気になりましたよね。笑

あのダンスを踊っていた方は、菅原小春さんです。

菅原小春さんは、日本を拠点にヨーロッパ、アジア等の世界各国でもダンスを教えていらっしゃる、自称ニートのダンサー・振付師です。

SMAPや安室奈美恵、三浦大知などの人気アーティストのバックダンサーもされている実力派のダンサーだそうです。

下の動画は、三浦大知さんの「unlock」のMV。菅原小春さんが登場します。

情熱大陸や、セブンルールにも取り上げられ、憧れの女性として世界的なブランドの広告やファッション雑誌にも登場していらっしゃるそうです。

踊れる女性かっこいいな〜。

紅白歌合戦2018を安全に視聴できる方法

紅白歌合戦2018はU-NEXTで1月1日から1月15日までの期間限定で配信されています!

U-NEXTではなんと無料で視聴することができます!

U-NEXTは、31日間無料トライアル期間があります٩( ᐛ )و

無料トライアル登録をすると、見放題動画を見れるでけではなくポイントが必要な動画を見る為に600pがプレゼントされます!

紅白歌合戦を視聴するには、216ポイント(前編と後編を見る場合432ポイント)が必要ですが、無料トライアル登録でも見ることが可能です!

▼U-NEXTの無料トライアル登録はこちらからどうぞ▼

31日間以内に解約すれば料金はかかりません!

31日をすぎると料金が発生するのでご注意くださいね!

登録方法や解約方法が不安な方はこちらの記事をどうぞ⬇︎

U-NEXT無料登録方法と解約方法を紹介!31日以内に退会すれば料金は発生しない?

私も見逃したので早速みようと思います!!(๑╹ω╹๑ )

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna
 

Copyright© Yokozuna blog , 2019 All Rights Reserved.