Menu
Close 

   

ACジャパン臓器移植意思表示のスッチーが出るCMの女の子は誰?

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna

こんにちは!

よこづなです(๑╹ω╹๑ )

今回は、ACジャパン「日本臓器移植ネットワーク」のCMの女の子について書きたいと思います!

そのCMがこちら⬇︎

吉本新喜劇でおなじみ「ドリルすんのかいせんのかい(乳首ドリル)」のネタを元にしたものです。ほとんどそのままですけどね!笑

このCMに出てる女の子めっちゃ可愛いですよね!

すち子の子供とは思えませんね。違いますけど。笑

「しっとった?」って可愛すぎる〜!!

CMについて

このCMは、ACジャパンが作成した日本臓器移植ネットワークのCMで、免許証の裏にある臓器移植の意思表示に記入しておこう!と促しています。

もしものことが起こった際に、自分の臓器などを人の役に立てたい!と思う方などは、記入しておくといいですね!

Sponsored Link


子役の女の子は誰?

ACジャパンのプレスリリースの情報によると、この女の子の名前は、「花城凛音」ちゃんのようです。

しかし「花城凛音」とGoogleなどで調べて見ましたが、情報が全く出てきません。

Twitterで検索してみると1件だけヒットしました。

https://twitter.com/makishizu1/status/1039093857793654784

この方は、沖縄にあるプロダクション・キャッツアイの方のようなのですが、キャッツアイのホームページを見ても「花城凛音」さんはいませんでした。

もしかすると個人でオーディションを受けた素人さんの可能性もありますね!

最後に

現在各地に芸能プロダクションがあってたくさんの子役の子がいますが、みんな可愛いですよね〜!たまぁ〜にホームページなどをみて楽しんでいます( ^∀^)笑

「花城凛音」の情報も早く出てくるといいなぁ〜・・

こんなに可愛いから売れっ子になりそうですけどね!

子役も厳しい世界だろうけど・・・

 

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.