Menu
Close 

   

福岡市長選挙投票前トレーニング動画のマッチョ男性は誰?筋肉がやばい!

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!よこづなです٩( ᐛ )و

今回は、2018年11月18日(日)に実施される「福岡市長選挙」のPR動画について書いていきたいと思います!

その動画がこちら

まさかのトレーニング動画!w

上の動画は足腰(大臀筋・大腿四頭筋)のトレーニング動画でした。笑

投票所まで歩いてくためのトレーニングって・・・・

他にも2種類の動画があります。笑

2本目は、背中(広背筋)。

投票用紙を美しく受け取るトレーニングです。笑

3本目は腕(上腕三頭筋)。

投票箱に投票用紙を入れるためのトレーニングです。

結局必要ないって言っちゃってますが。笑

色々突っ込みたいことはありますが、

この仕事を受けたこのマッチョな男性は誰なのか気になりますよね?

この男性は、筋肉パフォーマー集団「ALL OUT」のメンバー 小原明人(おはらあきひと)さんです。

筋肉パフォーマー集団「ALL OUT」とは?

コンセプトは、『筋肉紳士』。

鍛え上げられた「カッコイイ体」で客席を盛り上げるイケメンマッチョのパフォーマンス集団だそうです

ALL OUTとは、フィットネス用語で「すべての力を出し切る」という意味だそうで、どんな時でもいま持っているすべての力を出し切って社会活動に貢献したいという思いが込められているそうです!

なんだか深イイ。

 

Sponsored Link


 

小原明人(おはらあきひと)さんのプロフィール

出身地:愛媛県

誕生日:5月27日

身長:182㎝

体重:74kg

出身大学:早稲田大学商学部卒業

なんと、小原さんはALLOUTの代表です。

そして株式会社スマイルアカデミーのムキムキ型COO(最高執行責任者)でもあるそうです。

(スマイルアカデミーもマッスルに関係するの会社のようです。)

自分の筋肉で一番の自慢は、大円筋(上肢帯の筋、肩甲骨らへん)だそうです。

言われてもどこかわからん!!!

小原さんは、ベストボディジャパン2015における関西大会優勝の実力者!

趣味は、旅行、旅先でのジム巡り、フライトマイラー(飛行機に乗ってマイルを貯めること)だそうです。

旅先でもトレーニングは欠かさないというかそれも楽しみの一つなんですね!笑

好きな食べ物には、ナッツが含まれていて、自称日本で一番の消費量を誇るそうです。笑

ALLOUTのホームページではその他のプロフィールも見れます。面白いので是非。⇨AKIHITOプロフィール

小原さんのツイッターもあります⇨AKIHITO

なんかプロフィールを見るだけでクセ強い笑

しばっち

小原さんにも会える「ALL OUT」のマッスルカフェ

小原さんにも会えちゃうマッスルカフェなるものがあるのです。

女性限定のイベントで、マッチョに『触り放題・熱狂し放題』のイベント。

ショータイムや、お楽しみ交流ゲーム、フォトセッション、お姫様だっこ等、女性お一人様から楽しめる、お客様参加型コンテンツが多数準備されています。

主要都市で行われていて、2018年はもう終わっていて、次は2019年です。

日程は、名古屋:1/19、札幌:2/2、福岡:2/9です。

東京は2018年の12/8〜12/16でコラボによる筋肉紳士喫茶が開催されるそうです。

是非チェックして見てください⇨マッスルカフェ

 

最後に

健康のために適度な運動(筋トレ)も必要ですが、市政のために投票にもいきましょう!

生活に関わることですからね〜!

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.