Menu
Close 

      2018/12/05

映画カメラを止めるな!のヒロイン役の女優が可愛い!年齢や事務所は?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!よこづなです٩( ᐛ )و

今回は、カメラを止めるな!のヒロイン役の女優・秋山ゆずきさんについて書いていきたいと思います!

映画の中での「私は全然オッケーなんですけど〜、事務所的にNGなんで〜・・」「よろしくで〜す」というセリフがうざキャラな感じでよかったです。笑

秋山ゆずきさんのプロフィールやデビューや過去の経歴について書いていきます(๑╹ω╹๑ )

秋山ゆずきさんのプロフィール

生年月日:1993年4月14日

年齢:25歳

出身地:埼玉県

身長:155cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞

特技:クラシックバレエ、水泳

デビューについてと過去の経歴

2008年、15歳のころに「橋本 柚稀」としてジュニアアイドルデビュー。

2010年8月(17歳)劇団空感エンジン「奴ら 〜海よ、オレの母よ〜」にて初舞台にしてヒロイン役を演じる。

2012年(19歳)、芸名を「秋山 ゆずき」に変更して再デビュー。

2014年7月(21歳)、アクトアイドル「アリスインアリス(二期)」に加入。

2015年8月(22歳)、アリスインアリスを卒業。

2016年3月31日(22歳)、フィットワンを退所。芸能活動はフリーで継続。

2016年5月15日(23歳)、ベニバラ兎団に所属。その後、退団している。

Sponsored Link


事務所はどこ?

2018年6月より、アソビシステムに所属されています。

これも「カメラを止めるな!」の影響かも??

 

過去にはグラビアもしていた!?

2013年にはグラビアアイドルとして、イメージDVD『ゆずゆず』をリリースされています。

TSUTAYAで取り扱いがあるようです⇨TSUTAYA

最後に

映画の中では、うざキャラ?でしたが、実際はファンサービスもしてくれる優しい女性だそうです(๑╹ω╹๑ )

「カメラを止めるな!」の撮影現場を巡るツアーではサプライズで登場し、映画内のセリフも再現してくれたそうですよ〜٩( ᐛ )و

 

Twitterでは映画で見るよりも可愛い秋山ゆずきさんが見れますよ♪( ´▽`)

チェックして見てくださいd( ̄  ̄)

 

『カメラを止めるな!』は現在U-NEXTで配信中です!

U-NEXTでは31日間無料トライアルができるので登録して「カメラを止めるな!」を見て31日間以内に解約すると無料で「カメラを止めるな!」を観ることができます٩( ᐛ )و

カメラを止めるな!を家で観れるのは嬉しいなぁ!

しばっち

しかも無料で見る方法があるなんてさらに嬉しいね!!

ブル夫

▼カメラを止めるな!の動画を今すぐ無料で視聴したい方はこちら▼

31日間以内に解約すれば料金はかかりません!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.