Menu
Close 

      2017/08/30

カンナさーん礼(要潤)の幼馴染みのリトミック講師としこ役は誰?

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna

こんにちは!

よこづなです( ^ω^ )

 

夏ももうすぐ終わりですね〜

なんだか気候も秋に近づいているような気がします( ´ ▽ ` )

秋といえば〜食欲の秋!🍙

何食べようかなぁ〜😋笑

 

さて本題に入ります!

 

本日放送の「カンナさーん」第6話!

あらすじはこちら👇

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)からのアプローチを、「今は仕事と息子が恋人」と、一度は断ったカンナ(渡辺直美)。しかし、ニックの紳士的で温かい人柄や、カンナの愛息子・麗音(川原瑛都)へのまっすぐな想いに触れ、自分の本当の気持ちに気付いたカンナは、思い切ってニックの大きな背中に抱きつき、「私と付き合ってください。」と告白。めでたく、カンナはニックと付き合うことに!!

新しい恋に、ハッピーオーラ全開のカンナは仕事も順調!!
ニックは連日、カンナのマンションを訪れ、食事を作ったり、麗音と一緒に遊んだり…と、カンナは充実した幸せな日々を送っていた。
さらに、ニックとのコラボ企画を大々的に告知するべく、ファッションショーの開催も決定し、ますます足並みを揃えていく2人。

その頃、礼(要潤)はカンナと麗音にプレゼントするためのマンションをついに購入。
やっとカンナたちを迎えにいけると喜ぶが、仕事に追われていた礼は、カンナがニックと付き合い始めたことををまだ知らずにいた・・・。

引用元:公式ホームページ

厚生しつつある礼。

なんだかゲス男だったのに応援したくなっちゃうーーー!

 

でもニックさんの時折見せる切ない顔にもキュンとくる〜〜!!

 

カンナどうするんだーーー!!

 

Sponsored Link


 

さてそんな6話に登場する

礼の幼馴染み、緒川俊子。(通称:トン子)

 

麗音の通うわかば保育園にリトミック講師として現れ

とんこ先生に麗音もメロメロに!

 

この女優さんはいったい誰???

 

 

しらべてみたところ

この女優さんはモデルの泉里香さん!

 

モデルさんか!どうりで美しいこと✨

 

今後、俊子がどう話しに絡んでくるのか!

ドキドキです!!

 

それではまた👋

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Yokozuna
 

Copyright© Yokozuna blog , 2017 All Rights Reserved.