Menu
Close 

   

おっさんずラブ漫画化を担当する漫画家の山中梅鉢って誰?過去の作品が気になる!

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです(๑╹ω╹๑ )

 

テレビドラマ「おっさんずラブ」の漫画化が決定したそうですね♪( ´▽`)

 

ハルたんが漫画で帰ってくる〜ーーー٩( ᐛ )و

「おっさんずラブ」ロスになっていたファンに、嬉しいお知らせですね(๑╹ω╹๑ )

 

その漫画化を担当するのは、漫画家・山中梅鉢さん。

一体どんな方なのでしょうか?

過去にはどんな作品があるのかな??

 

気になったので調べて見ました٩( ᐛ )و

 

「おっさんずラブ」の漫画化について

漫画のストーリーは、ドラマ『おっさんずラブ』の脚本を基本とし、「人を好きになるピュアさ」に焦点を当て丁寧にコミカライズされているそうです。

漫画化を担当するのは、漫画家・山中梅鉢さん。

ドラマの脚本を書いた徳尾浩司さんも、漫画化に期待を寄せているようですd( ̄  ̄)

 

連載されるのは女性漫画誌『BE・LOVE』(講談社)で、11月1日発売の22号から各号連載がスタートし、毎月1日発売号に掲載予定だそうです。

 

 

山中梅鉢って誰?

「山中梅鉢」と検索しても、「おっさんずラブ」の漫画化のニュースばかり出てきて、作者について全く出てきません。

どのニュースサイトでも新進気鋭の漫画家と紹介されています。

新進気鋭とは?

新たにその分野に現れ、意気込みが鋭く、将来有望なさま。また、そういう人のこと。

出典:goo辞書

講談社のホームページでも詳しいことは書かれておらず、山中梅鉢さんについての情報はまだつかめませんでした。

 

しかしこの絵のテイスト、どこかで見たことある気がするんですよね・・・

 

そう思ったのは私だけじゃないようです!

https://twitter.com/Riho086711821/status/1049636778938793985

 

Sponsored Link


 

確かに、色の塗り方とかは似てる!!!

 

 

引き続き、正体を探って見ます!

 

過去の作品は?

山中梅鉢さんについてまだつかめていないので、過去の作品などもわかっていません。

わかり次第追記していきます!!

 

ドラマ「おっさんずラブ」の無料動画視聴方法

U-NEXTで「おっさんずラブ」が公開されています。

今なら31日間無料体験できるようなので、この機会にぜひお試しください٩( ᐛ )و


 

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.