Menu
Close 

      2018/10/05

プリティが多すぎるモデルのキヨラ役は長井短!カワイイけど目が怖い?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです٩( ᐛ )و

 

10月から放送される「プリティが多すぎる」。

 

プリティが多すぎるは、大崎 梢先生の単行本が原作のドラマです。

 

主人公・新見佳孝を演じるのは、あざとかわいいと人気上昇中の千葉雄大さん!

原宿系ファッション誌のPiPin編集部に務める、新米編集者の役だそうです。

あざとかわいいとは真逆の「かわいいなんて馬鹿馬鹿しい!」と思っているような役なんだとか。

 

その「プリティが多すぎる」の中で、今回は原宿系ファッション誌のPiPinのトップモデル・キヨラ役の長井短さんについて書いていきます٩( ‘ω’ )و

 

 

 

長井短さんのプロフィール

長井短さんは、1993年9月27日生まれの現在25歳。

自称「演劇モデル」として、演劇活動とモデル活動をされています。

 

身長は、172 cmあるそうです。

子供のころから背が高かったため、親戚からモデルになることを勧められていたが、夢は役者になることだったそうです。

 

 

モデルの栗原類くんに似てるよね

しばっち

容姿だけじゃなく内面も似ているから「ネガティブすぎる女栗原類」とも呼ばれているんだって

ブル夫

 

モデル活動では、『装苑』『GINZA』などのファッション雑誌でモデルを務め、役者活動では、劇作家・根本宗子さんの舞台に多く出演されているようです(๑╹ω╹๑ )

根本宗子さんとは、仲も良いようでニッポン放送で『根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0(ZERO)』のラジオパーソナリティを務められています。

 

舞台の他にも、映画「パラダイス・キス」などにも出演され、モデル活動・役者活動共に頑張っていらっしゃいますd( ̄  ̄)

 

Sponsored Link


 

長井短さんの目が怖い?

 

長井短さんかわいいけどちょっと目が怖いよね?

しばっち

そこが好きって人も多いんだよ!

ブル夫

 

Twitterで長井短さんを検索してみると「目が怖い」という声が見られました。

 

一方で、その目がいい!って声がたくさんありました( ^ω^ )

 

隠さずに自分を見せて、個性を生かせるって素晴らしいですよね!

 

私もそんな人になりたいな!

 

 

「プリティが多すぎる」で長井短さんがどんな演技をされるのかさらに楽しみになりました!

 

プリティが多すぎる関連記事

プリティが多すぎるの副編集長サトミー役は小林きな子!年齢が気になる!

プリティが多すぎるサトミー(市之宮佑子)役の女優は誰?筋肉がすごい!

 

 

 

それではまた🙌

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.