Menu
Close 

      2018/09/30

まんぷく(朝ドラ)取り調べ担当のアメリカ兵役の2人はMONKEY MAJIK!演技力は?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです٩( ‘ω’ )و

 

「半分、青い」終わっちゃいましたねぇ〜

どうなっちゃうの〜と思いましたが

最後は感動と喜びでいっぱいでした♪( ´▽`)

 

10月からは「まんぷく」が始まりますね〜!

キャストもいろんなジャンルの方々がいてどんなドラマになるのか楽しみです(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は、進駐軍に捕らえられたた萬平たちの取り調べを担当するアメリカ兵について書いていきたいと思います!

 

萬平はなぜ捕らえられる?

塩や栄養食品を開発していることで、進駐軍に対して反乱を企んでいるのではないかと疑いをかけられ、萬平やその仲間たちは拘束されてしまうようです。

 

厳しい取り調べを受けるみたいだよ

しばっち

無実なのに・・・戦争は恐ろしい。

ブル夫

 

萬平たちの取り調べを行うアメリカ兵は誰?

捕らえられた萬平たちの取り調べを担当するのは、ハリー・ビンガムとジョナサン・メイの2人。

有罪の裏付けをとろうと、福子に対しても捜査の手を及ぼすそうです。

 

このハリー・ビンガムとジョナサン・メイを演じるお二人は、MONKEY MAJIKのメンバーです٩( ‘ω’ )و

 

ハリー・ビンガム 役は、ギター・ヴォーカル担当のメイナード・プラント、

ジョナサン・メイ 役は、ギター・ヴォーカル担当のブレイズ・プラントです!

https://twitter.com/mm_official_/status/1041929848568963072

 

2人のプロフィール

お気付きの方もいると思いますが、メイナード・プラントとブレイズ・プラントは兄弟なのです!

6人兄弟で、メイナードが次男(2番目)とブレイズが四男(5番目)なんだそうです。

 

2人はカナダ・オンタリオ州オタワ出身で、二人の父親もプロのミュージシャンだったそうです。

 

お二人とも英語・フランス語・日本語を話すことが出来るそうですよ!d( ̄  ̄)

すごいなぁ〜!!

 

Sponsored Link


 

 

メイナードは、1975年8月6日生まれの現在43歳。

クイーンズ大学卒で、現在は宮城県富谷市在住だそうです。

ハンチング帽がトレードマークであったが、2016年にスキンヘッドにして以来帽子は被らなくなったそうです。

 

ブレイズは、1980年3月18日生まれの現在38歳。

高校生のときからシンガー・ソングライターとしてクラブなどで演奏し、卒業後は、幼稚園の先生をしながら音楽のプロ活動をし、一方で役者を目指していたという多彩な能力を持っておられるようです。

 

 

2人の演技力は?

ブレイズは過去にもドラマに出演した経験があるようですが、メイナードは初のようです。

もともとブレイズは俳優志望だったそうですから演技力はありそうですよね!

ツイッターではこんな投稿も発見しました!

メイナードは、まだ未知数ですが

お二人がどんな演技をされるのか楽しみですね( ´ ▽ ` )

 

 

 

『まんぷく』に関する記事

まんぷく(朝ドラ)ヒロイン福子のモデルは誰?原作や脚本家も気になる!

朝ドラまんぷくのナレーションの声の主は誰?

まんぷく(朝ドラ)のチャーリー・タナカ役の俳優は誰?演技が面白い?

まんぷく(朝ドラ)福子の姉克子の娘香田タカ幼少期役の子役は誰?

まんぷく(朝ドラ)ホテルの支配人役の俳優は誰?名前の読み方は?

まんぷく(朝ドラ)の歯医者牧善之介役は浜野謙太!身長は何センチ?

 

 

 

それではまた🙌

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.