Menu
Close 

   

パパはわるものチャンピオンの主題歌は誰の曲?CDの発売日はいつ?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです♪( ´▽`)

 

今回は、映画「パパはわるものチャンピオン」の主題歌について書いて行きたいと思います!

 

 

「パパはわるものチャンピオン」は9月21日(金)に公開される映画です。

新日本プロレス所属の現役プロレスラーの棚橋 弘至(たなはし ひろし)さんが、主人公の悪役レスラーとして戦う父親・孝志を演じられるそうですよー!

 

 

原作

「パパのしごとはわるものです」

 

 

「パパはわるものチャンピオン」

 

 

ノベライズ本

「パパはわるものチャンピオン」

 

 

私も読んだことがあるのですが素敵な絵本でした( ^ω^ )

 

 

あらすじ

かつては人気レスラーだった孝志は、怪我や世代交代の波により、悪役レスラーの「ゴキブリマスク」として戦う。

息子の祥太は、散々嫌われるゴキブリマスクが自分のお父さんであることを知りショックを受ける。恥ずかしく思いみんなには隠していた。

しかし一生懸命に戦うお父さんの姿はだんだんかっこよく見えてくる。

父子のそれぞれの眼差しと2人を見守る母の姿に、観る人みんなの心が熱くなる物語。

 

Sponsored Link


 

 

主題歌

主題歌は高橋優さんの「ありがとう」に決定したそうです!

 

この作品のための書き下ろしTA1曲だそうですよ!

予告でも少し流れます!

高橋優さんのやさしい歌声が涙を誘う〜!

 

「ありがとう」は9月19日(水)に発売されます!

 

「ありがとう」を含む計4曲が収録され、期間生産限定盤には、4月8日(日)に沖縄・ミュージックタウン音市場で開催された『全国LIVE TOUR 2017-2018 「ROAD MOVIE -LIVE HOUSE EDITION-」』公演からライブ映像9曲分も収録されているそうです!

 

購入予約はこちらからどうぞ!

 

 

 

なんだか家族みんなでみに行きたくなる映画ですね〜♪( ´▽`)

 

娘がまだ小さいので無理ですが・・・

 

DVD発売されたら家でみよう!!

気が早いか笑

 

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.