Menu
Close 

   

パパはわるものチャンピオンの原作絵本のあらすじは?公開日はいつ?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです٩( ‘ω’ )و

 

今回は、映画「パパはわるものチャンピオン」について書いて行きたいと思います!

 

 

「パパはわるものチャンピオン」は9月21日(金)に公開される映画です。

主人公の悪役レスラーとして戦う父親・孝志を演じるのは、新日本プロレス所属の現役プロレスラーの棚橋 弘至(たなはし ひろし)さんです!

 

原作は、板橋 雅弘 さん作の絵本です。

 

「パパのしごとはわるものです」

 

 

「パパはわるものチャンピオン」

 

 

ノベライズ本もあります!

「パパはわるものチャンピオン」

 

 

私も読んだことがあるのですが素敵な絵本でした( ^ω^ )

 

Sponsored Link


 

 

あらすじは、

かつては人気レスラーだった孝志は、怪我や世代交代の波により、悪役レスラーの「ゴキブリマスク」として戦う。

息子の祥太は、散々嫌われるゴキブリマスクが自分のお父さんであることを知りショックを受ける。恥ずかしく思いみんなには隠していた。

しかし一生懸命に戦うお父さんの姿はだんだんかっこよく見えてくる。

父子のそれぞれの眼差しと2人を見守る母の姿に、観る人みんなの心が熱くなる物語。

 

この作品、全国のパパから熱い支持を受けているんです!

 

いやもう泣ける気しかしない〜(涙)

 

9月21日(金)の公開が楽しみですーー!

 

やっぱりパパの働く姿はかっこいいですよね〜!

娘にもいつか見せてあげたいものです♪( ´▽`)

 

「パパはわるものチャンピオン」の主題歌についてはこちらの記事をどうぞ

パパはわるものチャンピオンの主題歌は誰の曲?CDの発売日はいつ?

 

それではまた٩( ‘ω’ )و

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.