Menu
Close 

   

カメラを止めるな!を千葉で見れる映画館はどこ?公開日も気になる!

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは٩( ‘ω’ )و

よこづなです( ^ω^ )

 

 

今回は、映画「カメラを止めるな」を千葉で上映する映画館や公開日について書いていきたいと思います♫

先日スッキリでも紹介され話題を呼んでいる「カメラを止めるな」。

私も早く見に行きたくてウズウズしています٩( ‘ω’ )و

 

さてまずは、「カメラを止めるな」の作品についてご紹介していきます!

 

「カメラを止めるな」は、上田慎一郎監督の劇場長編デビュー作。

作品の予算は約300万円という低予算で作られているにも関わらず、見る人を虜にし、上映館もどんどん追加され、海外の映画祭での公開も決まるなど勢いの止まらない大人気作品です。

 

ストーリーは

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。

公式ホームページより引用

 

Twitterでは高評価なツイートばかり見られます!

https://twitter.com/345__chan/status/1021974631048269825

 

 

 

Sponsored Link


 

さて、今回の本題に入ります!

映画「カメラを止めるな」を千葉県で上映する映画館や公開日について書いていきます!

 

千葉県で「カメラを止めるな」を上映するのは全部で6館あります!(7月30日時点での情報です)

映画館ごとに公開日が異なるので公開日順に紹介して行きます٩( ‘ω’ )و

 

千葉県では、現在公開されている映画館はありません。

一番近い公開日は8月10日。

京成ローザ⑩

シネマイクスピアリ

USシネマ千葉ニュータウン

の3館で公開されます!

 

次に8月17日に公開されるのが

イオンシネマ 幕張新都心

の1館。

 

そして8月24日に公開されるのが

TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ

TOHOシネマズ 流山おおたかの森

の2館の以上全6館です!

 

上映時間については、各映画館のホームページをご覧ください!

京成ローザ⑩

シネマイクスピアリ

USシネマ千葉ニュータウン

イオンシネマ 幕張新都心

TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ

TOHOシネマズ 流山おおたかの森

 

 

前売り券についてはこちらの記事をご覧ください٩( ‘ω’ )و

カメラを止めるな!の前売り券はある?チケットが事前に買える方法も紹介!

 

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.