Menu
Close 

   

カメラを止めるな!の東京の上映館は?公開日や上映時間も気になる!

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです♪( ´▽`)

 

今回は、映画「カメラを止めるな」の東京での上映館について書いていきたいと思います( ^ω^ )!!

まずは、「カメラを止めるな」の作品についてご紹介♪

 

「カメラを止めるな」は、上田慎一郎監督の劇場長編デビュー作です。

作品の予算は約300万円!低予算で作られているにも関わらず、見る人を虜にし、上映館もどんどん追加され、海外の映画祭での公開も決まるなど勢いの止まらない大人気作品です。

 

ストーリーは

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。​本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。
”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイバル!”……を撮ったヤツらの話。

公式ホームページより引用

 

Twitterでは高評価なツイートばかり見られます!

https://twitter.com/345__chan/status/1021974631048269825

 

残念ながら私がいる地域ではまだ上映されていないのですが、8月から上映予定なので上映が開始したらすぐ見に行きます!!

 

Sponsored Link


 

さて、本題に戻ります。

映画「カメラを止めるな」の東京での上映館について書いていきます( ^ω^ )

 

映画館によって公開日が異なるので、公開日順にご紹介していきます!

 

まずはもう公開されている劇場から!

K’s cinema

池袋シネマ・ロサ

ユーロスペース

の3館は現在上映されています!

 

続いて8月3日公開となる劇場がこちら!

TOHOシネマズ 日比谷

TOHOシネマズ 日本橋

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

TOHOシネマズ 新宿

のTOHOシネマズの4館です!

 

次に8月10日から公開になるのが

イオンシネマ板橋

吉祥寺オデヲン

イオンシネマ むさし村山

の3館。

 

そして8月17日に公開になるのは

イオンシネマ シアタス調布

の以上11館で上映が決定しています。(7月27日時点)

 

上映時間に関しては、各劇場のホームページにてご確認ください!

 

前売り券についてはこちらの記事をご覧ください٩( ‘ω’ )و

カメラを止めるな!の前売り券はある?チケットが事前に買える方法も紹介!

 

それではまた🙌

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.