Menu
Close 

   

サバイバルウエディングのバークリフのマスター役の俳優は誰?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです( ^ω^ )

 

最近暑すぎる・・・・・

娘の汗の量がハンパじゃなくて何回着替えさせてもすぐビショビショ。

子供ってすごいなぁ〜と感心しております笑

 

 

さて今回は、7月スタートの日テレ新土曜ドラマ「サバイバル・ウェディング」で、さやかたちriz編集部員の行きつけのバー「クリフ」のマスターについて書きたいと思います!!

 

まずは、「サバイバル・ウェディング」についておさらい♪( ´▽`)

 

 

ストーリー(あらすじ)

出版社に勤める黒木さやか(29)。結婚式の3ヶ月前に寿退社をするが、婚約者の浮気が発覚し婚約破棄。無職になってしまったさやかを救ってくれたのは、人気雑誌のカリスマ編集長・宇佐美。しかし宇佐美は、毒舌ナルシストの変人だった。そんな彼がさやかに与えた仕事は「6か月以内に結婚し、それを記事にすること」。この仕事を果たせなかった場合、さやかはクビ。

変人編集長のとんでもない恋愛テクニックでさやかは6ヶ月以内に結婚することはできるのか!?

 

登場人物(キャスト)

黒木さやか / 波瑠

出版社に勤務する29歳。30歳の誕生日に結婚式をあげる予定だったが、結婚式の3ヶ月前に寿退社した日に婚約者の浮気が発覚。逆ギレされた上に、婚約破棄され、無職になってしまう。そんな時、人気雑誌のカリスマ編集長・宇佐美にある条件の上で雇ってもらう。その条件は、「6か月以内に結婚し、それを記事にすること」。

 

宇佐美博人 / 伊勢谷友介

人気雑誌のカリスマ編集長。ドSでブランド大好きなナルシスト。さやかに、有名ブランドのマーケティングを応用した、とんでもない恋愛テクニックを伝授する。

 

柏木祐一 / 吉沢亮

主人公・黒木さやかが仕事で出会う年下イケメン王子。

広告代理店・宣究社社員。さやかが編集する雑誌『riz』の広告を担当する。

 

 

三浦多香子 / 高橋メアリージュン

『riz』の編集者。さやかの同期。独身。
サバサバしていて酒が強く、仕事も出来る。

 

 

奥園千絵梨 / ブルゾンちえみ

『riz』のSNS担当編集部員。

年齢不詳。口癖は『映え~!』

バイトの涼太を狙っている。

 

杉優子 / 須藤理彩

さやかの先輩編集部員。しっかり者の姉御肌。

 

 

中島鉄男 / 前野朋哉

『riz』の編集者。意識高い系独身男子。

 

 

石橋和也 / 風間俊介

さやかの元婚約者。自身の浮気がばれて逆ギレした末に自分から婚約破棄を言い渡す。

 

 

 

柏木惣一 / 生瀬勝久

祐一の父。頑固で一本気。

祐一には安泰な大企業に勤め、堅実な人生を送ってほしいと願っている。

 

 

黒木美恵子 / 財前直見

さやかの母。パワフル。

夫と離婚後、女手一つでさやかと弟を育てる。

 

 

監督

そして誰もいなくなったや、映画カイジ、ごくせん、、14才の母、などを手がけてきた

佐藤 東弥監督です。

 

 

 

原作

大橋弘祐 著「SURVIVALWEDDING(サバイバル・ウエディング)」

 

購入はこちらからどうぞ!

 

 

Amazonはこちら

 

Sponsored Link


 

さて本題に入ります!

 

「サバイバル・ウェディング」でさやかたちriz編集部員の行きつけのバー「クリフ」のマスターについて。

 

1話でも登場しましたが、おかわりを注文される前にドリンクを準備していて超能力者的な一面を見せてくれましたね笑

 

このアスターを演じているのは

荒川 良々(あらかわ よしよし)さん!

めっちゃ覚えやすい名前!

 

身長が183cmあるということが驚きました!

意外と大きいんだな〜!!

 

 

結構コメディー系のイメージだったのですが、

「私は貝になりたい」などの戦争系の映画にも出演されていて

幅が広いなぁ〜とびっくりしました!

 

サバイバルウエディング では今後どのような関わりが出てくるのか楽しみですね!!

 

サバイバルウエディング の原作や、出演者が使用していた衣装などについて別記事も書いています!

 

関連記事

サバイバル・ウエディングの原作は?口コミや無料立ち読み方法も紹介!

サバイバル・ウェディング黒木さやか(波瑠)のバッグのブランドや値段は?

 

それではまた🙌

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.