Menu
Close 

   

レオパレスCM広瀬すずの赤い花柄の浴衣が可愛い!ブランドや値段は?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは( ^ω^ )

よこづなです!

 

今回は、レオパレスのCMで広瀬すずちゃんがきている赤い花柄の浴衣について書きたいと思います!

 

その浴衣を着ているCMがこちら。

まず、広瀬すずちゃんが可愛い。笑

 

先輩との恋、これで完結なのかなぁ?

バイト先の先輩との三角関係ももっとみたいなぁ笑

 

そんなことはさておき本題に戻ります。

 

このCMで広瀬すずちゃんがきている赤い花柄の浴衣について。

 

ブランドは?

創業101年の着物専門店「きものやまと」の浴衣のようです。

 

広瀬すずちゃんは、この「きものやまと」のモデルもされているようです!

 

Sponsored Link


 

浴衣について

広瀬すずちゃんがきている赤い花柄の浴衣は、「Ryo -涼- 花瓢箪(はなひょうたん)」という商品のようです。

「Ryo -涼-」は機能性涼感素材で作られており、 シワになりにくく、触れるとひんやりする生地で吸水・速乾性も抜群。

 

素材は、ポリエステル100%。

 

5分で着られるクイック仕立て付きで、浴衣を自分で着た事ない方でも簡単に着付けが可能だそうです!

「クイック仕立て」についての詳しい説明はこちら→きものやまと

 

値段は?

Ryo -涼- 花瓢箪(はなひょうたん)」のお値段は、一着34,900円+税。

 

値段は張りますが、創業101年の着物専門店の浴衣なので品質は間違いなしです。

 

ちょっと高いな・・・という方のために

きものやまとでは、リーズナブルでかわいい浴衣も取り扱っているようです。

こちらのリンクからどうぞ→きものやまと浴衣WEBSHOP  浴衣屋さん.com

 

楽天でも、可愛浴衣が続々登場していますよ!

ぜひぜひチェックしてみてください( ^∀^)→楽天市場

 

購入方法は?

Ryo -涼- 花瓢箪(はなひょうたん)」は、きものやまとの店舗で購入可能のようです。

お近くの店舗検索はこちら

 

 

 

浴衣は何年も着てないなぁ〜。

私も新しい浴衣買って着たい!!

なんだか着ただけでウキウキしますもんね♪( ´▽`)

 

娘にもかわいい浴衣着せてあげたいなぁ( ^ω^ )

 

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.