Menu
Close 

   

サバイバル・ウエディングの原作は?口コミや無料立ち読み方法も紹介!

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです( ^ω^ )

 

今回は、7月スタートの日テレ新土曜ドラマ「サバイバル・ウェディング」の原作について書きたいと思います!

 

まずは、「サバイバル・ウェディング」について。

 

 

ストーリー(あらすじ)

出版社に勤める黒木さやか(29)。結婚式の3ヶ月前に寿退社をするが、婚約者の浮気が発覚し婚約破棄。無職になってしまったさやかを救ってくれたのは、人気雑誌のカリスマ編集長・宇佐美。しかし宇佐美は、毒舌ナルシストの変人だった。そんな彼がさやかに与えた仕事は「6か月以内に結婚し、それを記事にすること」。この仕事を果たせなかった場合、さやかはクビ。

変人編集長のとんでもない恋愛テクニックでさやかは6ヶ月以内に結婚することはできるのか!?

 

登場人物(キャスト)

黒木さやか / 波瑠

出版社に勤務する29歳。30歳の誕生日に結婚式をあげる予定だったが、結婚式の3ヶ月前に寿退社した日に婚約者の浮気が発覚。逆ギレされた上に、婚約破棄され、無職になってしまう。そんな時、人気雑誌のカリスマ編集長・宇佐美にある条件の上で雇ってもらう。その条件とは、「6か月以内に結婚し、それを記事にすること」だった。

 

宇佐美 / 伊勢谷友介

人気雑誌のカリスマ編集長。ドSでブランド大好きなナルシスト。さやかに、有名ブランドのマーケティングを応用した、とんでもない恋愛テクニックを伝授する。

 

監督

そして誰もいなくなったや、映画カイジ、ごくせん、、14才の母、などを手がけてきた

佐藤 東弥監督です。

 

ここから本題です!

 

原作

大橋弘祐 著「SURVIVALWEDDING(サバイバル・ウエディング)」

 

購入はこちらから

Amazon

楽天ブックス

 

Sponsored Link


 

原作の口コミ

https://twitter.com/minamiyan/status/694828150128119808

ツイッターではこう評価の口コミが多くみられました!

 

Amazonでも総合評価4.5で高評価です。

詳しい口コミはこちらからどうぞ→Amazon

 

購入はこちらから

Amazon

楽天ブックス

 

 

無料立ち読み方法

コミックシーモアBookLiveで無料立ち読み可能のようです!

ドラマを見る前に原作をチェックしておくと、より楽しめそうですね!

 

今のドラマが終わってしまうのは寂しいけど

7月からのドラマも楽しみだなぁ( ^∀^)

 

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.