Menu
Close 

   

フォロワー(世にも奇妙な物語2018)のミミ子の声はあの人気声優?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです( ^ω^ )

 

今回は5月12日に放送の『世にも奇妙な物語’18春の特別編』の中の「フォロワー」について書きたいと思います!

 

今回の『世にも奇妙な物語’18春の特別編』は、

「フォロワー」

「不倫警察」

「明日へのワープ」

「少年」

「城後波駅」

の5つの作品が放送されるようです。

 

今回取り上げる「フォロワー」は、写真投稿SNSの女王を目指して華やかな投稿を繰り返す“港区OL_ハル”こと藤田小春(白石麻衣)が主人公。彼女がSNSに投稿する内容はすべて偽りで、実際はしがない印刷会社に勤め安普請のアパートに住んでいる。そんな彼女はフォロワー“ミミ子@ど田舎”の応援リプライに励まされて投稿をエスカレートさせていく。しかし、ある日を境に、ミミ子から小春の生活がすぐそばで見られているようなリプライが届くようになるリアルとバーチャルが交錯するホラーサスペンス。

 

なんだか現実的で怖いですよね・・・・。

 

Sponsored Link


 

この作品であの人気声優さんが声の出演をしているんだそうです!

それがこの方!

公式ファンクラブ「あやな公国」まである人気声優さん竹達 彩奈(たけたつ あやな)さんです!

 

作品内の声の出演をしていると書いてありますが、実際どの役の声なのかは明らかにされていません。。

 

ですが、あらすじに登場しているのは主人公の藤田小春と“ミミ子@ど田舎”のみ。。

人気声優さんがちょっとした役だけで出演するとは思えないので“ミミ子@ど田舎”の声優なのかな・・・?と予想しています!

 

あとは実際見てからのお楽しみです!

楽しみだなぁ〜( ^ω^ )

 

皆さんもチェックして見てくださいね!

 

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.