Menu
Close 

      2018/05/13

明日へのワープの三浦春馬の恋人役の女優はハーフ?名前や年齢は?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです♪

 

今回は5月12日に放送の『世にも奇妙な物語’18春の特別編』の中の「明日へのワープ」について書きたいと思います!

 

今回の『世にも奇妙な物語’18春の特別編』は、

「フォロワー」

「不倫警察」

「明日へのワープ」

「少年」

「城後波駅」

の5つの作品が放送されるようです。

 

今回取り上げる「明日へのワープ」のあらすじは

映画監督を夢見る主人公・小林峰雄は、アルバイトしながら自主制作映画を作り続けて10年、全く芽が出ない。友人たちは皆まともな職に就き、家族を作り、大人になっていく中、惨めな思いをすること必至の友人の結婚式に招待されてしまう。かつて一緒に夢見ていた女優志望の同棲中の恋人・須藤由紀からも愛想を尽かされそうで、追い込まれる峰雄。ある日、心療内科で精神科医・宇堂公康から謎の薬“アイリウム”を処方される。その薬は、1錠服用した途端24時間分の記憶が完全に無くなり、まるで24時間後の未来にワープしたかのような感覚になれる薬だった。謎の薬“アイリウム”にわずかな希望を託す峰雄。謎の薬は峰雄に吉と出るのか、それとも・・・。

 

どんな結末が待ち受けているのか、ドキドキしますね!

 

世にも奇妙な物語はいつもいい意味で期待を裏切って着ますからね!!

 

Sponsored Link


 

映画監督を夢見る主人公・小林峰雄を演じるのは三浦春馬さん。

三浦春馬さんは、主演ミュージカル「キンキーブーツ」再演決定や、伊坂幸太郎・原作映画「アイネクライネナハトムジーク」主演決定、映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」出演決定などなど話題沸騰中!

今回の役は、ちょっと難しそうな役柄ですがどんな風に演じるのか楽しみです( ^∀^)

 

その主人公の同棲中の彼女を演じる女優さんについて書きたいと思います!

 

今回、女優志望の同棲中の恋人・須藤由紀を演じている女優さんはこの方

なんだかハーフ顔ですよね!

 

この方のお名前は、佐久間由衣(さくまゆい)さん!

講談社『ViVi』専属モデルで、2017年前期NHK連続テレビ小説『ひよっこ』ではヒロインの有村架純の幼なじみ役で出演されました!

 

佐久間由衣さんの年齢は、1995年3月10日の現在23歳。

 

Wikipediaによると、高いところが好きで、バンジージャンプも大好きなんだとか。

すごいなぁ。。。笑

 

私はバンジージャンプをする機会なんて今まで生きててなかったなぁ。笑

 

佐久間由衣さんってハーフ顔だなぁっと思って調べていましたが、ハーフではないようです!

出身地は神奈川県横須賀市。

 

はっきりとした目鼻立ちで羨ましいなぁ〜

 

私も美人に生まれたかったーーー!笑

 

来世は美人になれますように( ・∇・)笑

 

それではまた🙌

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.