Menu
Close 

   

いつまでも白い羽根で瑠美が着ていたデニムのコートが可愛い!ブランドは?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです( ^ω^ )

 

今回は、いつまでも白い羽根4話で新川優愛さん演じる木崎 瑠美が着ていたデニムのコートのブランドについて調べて見ました!

 

 

まずは、いつまでも白い羽根について少しおさらい♪( ´▽`)

あらすじ

大学入試に失敗し、看護専門学校に通うことになった主人公、木崎瑠美(新川優愛)。

看護師になりたいわけでもなく、常に正しいと思ったことを率直に言わずにいられない瑠美は人づきあいが苦手で、自分が看護師になれるわけがない。いつ辞めようか、もう一度国立大を受験しようかと迷いながらとりあえず実習に通っていた。その中で様々な世代の個性的な仲間との出会いや、初恋、そして命に限りのある患者たちとの向き合い、瑠美は新しい自分に気づき、やがて看護師を目指していくことに…。夢と挫折、恋、友情などの様々なことを知り成長していくストーリー。

 

登場人物

木崎 瑠美(新川優愛)

父の失職で家計が苦しくなり都内の国立大学を受験するが失敗。母の勧めで看護専門学校に通うことになる。たとえ他人に嫌われても、自分が正しいと思うことは言わずにはいられない性格で、高校時代は友達が少なかった。そんな自分が看護師になどなれないと、毎日辞めることばかり考える瑠美だったが、千夏との出会いや、拓海との恋愛、そして病院での実習で出会った患者たちとのふれあいの中で、少しずつ変わっていく。

 

山田 千夏( 伊藤沙莉)

瑠美と看護学校同級生で同班。幼い時に病気で母を亡くしたことが、看護師を目指すきっかけ。都内で中華料理屋を営む父を、高校生の妹と手伝う。決して裕福ではないが何でも言い合える明るい自慢の家族。明るく気さくな性格だが、自分の外見には自信がなく、他人に対しては本当に思っていることが言えない性格。幼なじみである瞬也に密かに思いを寄せているが、告白できずにいる。

 

佐伯 典子( 酒井美紀)

瑠美、千夏と同班。建築家の夫と幼い二人の娘を持つ母である。横浜の住宅街のおしゃれな一戸建てに住み、誰もがうらやむ幸せな主婦に見えるが、家庭を顧みない夫との関係は破綻している。看護師を目指したのは自立のためだが、育児との両立に苦労し出席日数はギリギリ。

 

遠野 藤香( さとうほなみ)

大学の法学部卒業し、看護学校に入学した。遠野が13歳の時、妹が手術ミスで死んだ。病院側を訴えることができずボロボロになった両親は離婚、家庭は崩壊した。執刀医はその後、何の責任を問われることもなかったその執刀医を探し出し復讐するために看護学校に入学し、情報を得るため医者とも寝ている。

 

Sponsored Link


 

日野 瞬也(瀬戸利樹)

千夏の幼なじみ。飲み会に千夏を誘った時、一緒に来た瑠美に一目惚れ。瑠美の歯に衣着せぬ物言いと、真直ぐな心に共感し、ますます好きになる。千夏の気持ちも知らずに瑠美が振り向いてくれるのか千夏に相談する。

 

菱川 拓海( 清原翔)

瑠美の初恋の相手。実習病院と同じ系列の病院の小児科医。貧血で倒れた遠野を一緒に介抱した。しかし拓海は遠野に惚れていた。瑠美の自分への想いは感じながら、どうしようもなく遠野に惹かれていく。

 

山田 健司(柳沢慎吾)

千夏の父で、中華料理店を営む元自衛隊員。妻を病気で亡くしたことをきっかけに、中華料理屋を開業。男手一つで娘二人を育ててきた。

 

木崎 智子( 榊原郁恵)

瑠美の母。本来は明るく元気な性格。薬品会社の営業マンだった夫・信吾が突然の退職、そして引きこもり。いざというときの為にと、看護師の資格を取ることを勧めた。家計のためにスーパーのパートに出ることにした。慣れない仕事へのストレスに加え、一日中家に引きこもったままの夫に対する不満も重なり、つい瑠美にも小言を言う毎日。

 

番匠 光太郎(加藤雅也)

瑠美や千夏の通う看護学校学園長。いつも優しく生徒たちを励ます存在で生徒の中にはファンも多い。だが、実は心臓外科医だった12年前、患者を手術中のミスで死なせてしまい保身のためミスを隠ぺいした過去を持つ。出世のため養子縁組で結婚した外科部長・城所の娘とも離婚し、旧姓の番匠に戻った。

 

 

 

さて今回の本題に入ります!

 

いつまでも白い羽根4話で木崎 瑠美が着ていたデニムのコートがこちら

 

シンプルなデザインで可愛いですよね〜!

 

ブランドは?

このコートはe-zakkamania stores(イーザッカマニアストアーズ)のものでした!

 

価格やサイズ、在庫状況の詳細はこちらをご覧ください→e-zakkamania stores(イーザッカマニアストアーズ)

 

 

 

 

いつまでも白い羽根を無料でもう一度見たい!という方はこちらの記事をどうぞ

いつまでも白い羽根の無料動画視聴方法!Dailymotionと9tsuで見れない?

 

それではまた🙌

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.