Menu
Close 

      2018/04/20

不倫食堂の原作やあらすじは?無料で動画視聴や原作を読める方法もチェック!

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです( ^ω^ )

 

お散歩していたら、前職時代の知り合いに偶然会って今度お茶することになったのですが、なんだか嬉しくって、人との関わりってなんだか素敵だなぁ〜としみじみ感じました♪( ´▽`)

久しぶりに会ったのに顔と名前を覚えてくれていたのが一番嬉しかったんです!

私は名前を覚えるのが苦手なので、どうにか得意になりたいなぁ〜・・・

 

さて本題に入ります!

 

今回は、フジテレビが運営する動画配信サービスFODのオリジナルのドラマ「不倫食堂」について書きたいと思います( ^∀^)

 

 

まずは、あらすじからご紹介。

 

出張先でご当地グルメを食べるのが何よりも生き甲斐の会社員・山寺隆一(田中圭)。

各地のご当地グルメを求め、静岡県浜松市の「どうまん蟹」、長野県伊那市の「チャーローメン」、山梨県甲府市の「甲州かつ丼」、静岡県沼津市の「あんスパ」・・などの名店を巡る。

山寺は、都内某企業に勤める35歳・妻子持ちの会社員ですが、出張先で訪れる料理と人妻とのただならぬ一期一会を繰り返す・・・。

 

という物語。

 

主人公・山寺を演じた田中圭さんは

男の“ダメな願望”が詰まっている話で、誰が見るんだろう??と思っています。でも、短い時間で、本当にくだらなくて、気軽にみられるドラマです。
とてもバカバカしくて、深い内容は一切ありません(笑)

引用元:とれたてフジテレビ

と言っていて、なんだか逆に見たくなっちゃいますよね。笑

 

おとづれる先々で人妻と・・・ってなんでそうなるの!?という感じですが。笑

 

Sponsored Link


 

続いてキャストについてもご紹介。

 

主人公・山寺隆一を演じるのは、田中圭さん。

第1話、静岡県浜松市「どうまん蟹」の女将・綾乃役は安達祐実さん。

第2話、舞役は今野杏南が登場。

第3話、園子役は葉加瀬マイさん

第4話、あずさ役は岩佐真悠子さん

と魅力的な美人ぞろい。

 

ますます見たくなっちゃいますよね!

 

続いては原作について。

 

こちらの作品の原作は

 

集英社 グランドジャンプで連載中の

山口譲司先生の漫画「不倫食堂」。

 

 

原作漫画を購入検討の方はこちらへどうぞ→Amazon

 

そして皆様が一番気になっているであろう無料動画について!

 

この原作漫画やドラマを合法的に無料で視聴する方法があるのです!

その方法についてはこちらの記事をご参照ください♪( ´▽`)

不倫食堂の無料動画視聴方法!Dailymotionとpandraでは見れる?

 

それではまた🙌

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.