Menu
Close 

   

コンフィデンスマンJPのちょび髭の役者は誰?エキストラの応募方法は?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは( ^∀^)

よこづなです( ・∇・)

 

続々と新ドラマスタートしていますね〜!

 

皆さんはどのドラマをご覧になっていますか〜?

 

私の今期のイチオシは

月9の「コンフィデンスマンJP」!

 

 

まずはあらすじやキャストをご紹介。

 

コンフィデンスマンJPは

長澤まさみ演じる・ダー子、東出昌大演じる・ボクちゃん、小日向文世演じる・リチャードの

凄腕信用詐欺師3人組が、予測不能のトリックで各界のドンを相手に大金をだましとる物語。

 

1話では、公益財団「あかぼし」の会長・赤星栄介(江口洋介)の隠し資産を引き出すために闘いを挑見ました。

 

公式ホームページでキャストとして紹介されているのは

長澤まさみ演じる・ダー子、東出昌大演じる・ボクちゃん、小日向文世演じる・リチャード

の3名だけで、あとは敵となるゲストの紹介のみ。

 

凄腕信用詐欺師3人組が繰り広げる、七変化から目が離せません!

 

 

コンフィデンスマン JPの脚本を手掛けるのは

「リーガル・ハイ」「ミックス」「エイプリルフールズ」などの脚本を手がけている

古沢良太さん。

 

リーガル・ハイは大好きで

何回も見ています( ^∀^)!

 

さて今回は「コンフィデンスマンJP」を観た方は気になったであろう

ちょび髭の役者さんについてとエキストラ募集への応募方法について書きたいと思います( ^ω^ )!

 

Sponsored Link


 

ちょび髭の俳優さんは誰?

ちょび髭の役者さんとはこちら

 

1話でも、バーテンダーや国税局職員などいろいろな役をこなしていましたね!

でもちょび髭が特徴的すぎてバレるでしょと思っちゃいます。笑

まぁターゲットが変わるからいいのか( ・∇・)

 

このちょび髭の役者さんは

瀧川英次さんという俳優さんで

なんでも添削家「赤ペン瀧川」としてTV、ライブ、コラムなど多方面で活躍中なんだそう。

 

こんな風に映画の解説をざっくりと行ったりする方のようです。笑

 

瀧川英次さんのツイートを見ていると

こんな可愛い投稿も!

 

可愛い!!!

ぜひコンフィデンスマン に一緒に出て欲しい。笑

 

今後もどんな風に登場するのか楽しみですね( ^∀^)

 

エキストラの募集はある?応募方法は?

さて続いてはエキストラについて。

 

 

エキストラの募集は2017年12月に行われた

茨城県でのロケでは募集があったようですが

その後はなかなかないようです。

 

でも毎回大人数のロケが行われているようなので

今後ももしかしたら募集があるかもしれませんね!

 

茨城県でのエキストラはこちらでチェックできますので

きになる方は見て見てください( ^ω^ )

いばらきフィルムコミッション

 

コンフィデンスマン JPの無料視聴の方法をご紹介した記事もあります。

コンフィデンスマンJPの無料動画視聴方法は?Dailymotionとパンドラでは見れない?

 

コンフィデンスマンが楽しみで早く月曜日になってほしいよこづなでした( ・∇・)

 

それではまた👋

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© Yokozuna blog , 2018 All Rights Reserved.