Menu
Close 

   

Loales(ロアレス)は妊娠中や授乳中は有害?禁煙効果はある?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

よこづなです( ´ ▽ ` )ノ

 

寒くなって暖房をつけることが多くなったので

電気代の請求がドキドキしてたんですけど

意外といつも通りで一安心( *`ω´)

だがしかし、

ガス代がいつもの倍!!!!

えーーーーーー

って感じです。

まぁ、娘のために毎日湯船は貯めるし、

洗い物は寒いのでお湯で洗うし仕方ないか・・・

うちは賃貸マンションで都市ガスじゃなくプロパンなので

都市ガスより割高なんですよね〜〜

他で節約だな〜

と主婦の心の声でした。

 

さて、本題にはいります。

 

今徐々に人気が出てきている

Loales(ロアレス)について!

 

 

まずはLoales(ロアレス)を知らない方もいると思うのでご説明から。

Loales(ロアレス)は、

カートリッジ内の植物由来リキッドを蒸気化し、

霧状の煙を吸引しアロマフレーバーを楽しむアロマスティックです。

 

アロマスティックと、公式サイトにも書いてありますが

分類で言えば「電子タバコ」のようですね。

(詳しいご説明はこちらの記事をどうぞ→Loales(ロアレス)は電子タバコ?口コミやレビューの評価は?

 

ですが、Loalesはニコチン0、タール0。

食品添加物以外は使用しておらず、有害な成分は入っていないらしいです。

 

 

じゃあ妊婦や授乳中は吸えちゃうのかな?

と思ったのですが公式サイトのQ&Aを見てみると

妊娠中または授乳中の方、医師により使用を禁じられている方はご利用をお控えください。

とのことです。

詳しい害などについては書いておりませんでしたが

やめておいた方がいいようですね。

 

母体は赤ちゃんのためにも安心安全が1番ですからね!

授乳が終わるまでは我慢しましょう!

 

Loalesは吸えないので

アロマを実際に炊くのもいいかもしれませんね!

 

ちなみに私も授乳中。

大好きなお酒をもう1年以上飲んでいません・・

卒乳したら飲むぞーーーーー!!!(まだまだ先。)

 

Sponsored Link


 

 

そんなことはさておき、続いて禁煙効果について。

こちらの答えも公式サイトに記載がありました。

 禁煙を促す直接的な効果効能はございません。

 

とのことです。

あくまでもリラックス効果だけのようですね。

 

私は非喫煙者なのでちょっとわからない部分もあるのですが

私の周りのタバコを吸われる方って

イライラするから吸うっていう方が多い気がします。

 

そのイライラをアロマの効果で落ち着かせると思えば多少は効果があるのかなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

煙も出るみたいですし、吸った気分にはなるのではないでしょうか?

 

Loalesはデザインも大きさもかわいいので

女性が吸っていても可愛くておしゃれですよね!

 

お値段もお手頃価格なので

気になった方はチェック&お試しあれ( ´ ▽ ` )ノ

公式サイトURL→http://loales.jp

 

購入はこちら

公式?

楽天

Amazon

Yahoo

 

 

それではまた👋

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2017 All Rights Reserved.