Menu
Close 

   

先生!好きになってもいいですか?の原作やあらすじは?公開はいつ?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは( ^∀^)

よこづなです!

 

今日は近所の小学校の夏祭りでした!

ベッドタウンということもあり

めっちゃ人多いーーーーー!!!

こじんまりした感じを想像してたけど

全然違いました。笑

台風前日だから

風が強くて砂ぼこりが、、(´・ω・`)

でも、焼きそば美味しかった(´・ω・`)笑

砂ぼこりが入ってるとか考えません。(考えてる)

 

さて本題に入ります!!!

生田斗真と広瀬すずが初共演する映画

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」

いや、タイトルでキュンキュンできる。笑

わたしも高校時代は先生に恋してました(´・ω・`)

禁断の恋って燃えるんですよね。

楽しかったなぁ、叶わない恋。

あ、禁断の恋でも不倫はダメ!笑

 

はい、そんなキュンキュンな映画の予告動画がこちら👇

キュンキュンの予感しかしない。

てゆうか予告でキュン。

すずちゃん可愛いし。

生田斗真かっこいいし。

 

高校時代の自分に重ね合わせます(´・ω・`)

(見た目のギャップがありすぎて重ならない泣)

 

Sponsored Link


 

この映画、漫画が原作なのですが

その原作は「青空エール」「俺物語!!」などの

大ヒット漫画の作者、河原和音先生の「先生!」という

1996年から2003年まで別冊マーガレットで連載していたコミックです(°▽°)

累計発行部数は570万部の大ヒット作品です!

 

 

タイトルから分かるように、先生に恋する女子高生のお話。

 

映画のあらすじは、、

高校2年生の響(広瀬すず)は、まだ恋を知らないちょっぴり内気な女の子。楽しそうに恋バナに花を咲かせるクラスメイトの恵(森川葵)や浩介(竜星涼)を、どこか不思議な気持ちで眺めている。そんな響が初めて好きになった人は、世界史の伊藤先生(生田斗真)。滅多に笑わない無愛想な先生だけど、授業を忘れてベンチでうたた寝しちゃったり、担任でもないのに最後まで居残り授業に付き合ってくれたり。そしてたまに見せるびっくりするくらい優しい笑顔。「好きになってもいい?」「俺はやめとけ」そう言われても、ただ好きで、どうしようもなく好きで。そんなまっすぐ過ぎる響の思いが、ゆっくりと伊藤の心を溶かし始めているを、響はまだ知らない。最後に”きちんとフラれるため”と向かった屋上。懸命に明るく振舞おうとする響を、伊藤は思わず抱き寄せてしまう。動揺する響だったが、事態は響の知らないところで急速に変化しようとしていた。2人を引き離そうと躍起になる大人たちと、響を熱い友情で支え応援する仲間たち。様々な思いが交錯する中、響の初めての恋の行方は・・・・・?

引用元:公式ホームページ

 

 

いやもう、恋したくなる!!!

いいな!恋って!

でもできないから、映画でキュンキュンさせてもらいます!!!笑

 

さてそんな「先生! 、、、好きになってもいいですか?」は

2017年10月27日公開。

 

もう待ちきれません!!!

 

公開しても子育てで見に行けませんが!!

早くDVD出てくれ!わら

 

それではまた👋

 

 

 

今から待ち遠しい(´・ω・`)

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2017 All Rights Reserved.