Menu
Close 

   

人は見た目が100パーセントのwithB(ブリリアン)は何役で出演?

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは🌼

よこづなです( ^ω^ )

 

今日は木曜日😊

「人は見た目が100パーセント」の放送日ですね〜( ^ω^ )

 

 

今日は第6話!

6話のあらすじは・・・?

ベッドの上で勉強していてそのまま眠ってしまった純(桐谷美玲)は、うっかりメガネを壊してしまう。メガネ店に立ち寄るため、早めに家を出た純は、そこで思いを寄せている美容師・榊(成田凌)と出会う。動揺した純は、メガネ店を見つけて一目散に走り出したが、そのまま入口のガラスに激突。榊に助けられ、近くの病院に運び込まれる。

同じころ、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、PCのトラブルに遭遇していた。聖良は、データを届けに来た研究員仲間の丸尾(町田啓太)に、その修理を頼む。聖良いわく、男子はこういうときに女子から頼られると嬉しいらしい。そんな聖良のようすを見ていた満子は何かを察し…。

純は、念のため2、3日検査入院することになった。が、純が入院したのは、セレブ達が利用することで有名な病院だった。おしゃれなモデルやイケメン秘書を引き連れた女社長らと同じ病室になってしまった純は、人に見せられるような部屋着もなく、トイレにすら行けないありさまだ。困り果てた純は、おしゃれな部屋着を買ってきてほしい、と満子と聖良に依頼。満子たちは、さっそくルームウエアの研究を始める。

そんな折、榊が純の見舞いに来てくれるかもしれないことになり…。

引用元:公式ホームページ

これまた、どきどきですね!❤️

あらすじにも登場したルームウェアに関する記事も書いてるのでそちらもよろしければご覧ください

👉人は見た目が100パーセントの純と榊が着ている部屋着がかわいい!

Sponsored Link


さて今回の第6話には

ブルゾンちえみさんの相棒達、

withBことブリリアンのお二人が出演されるそうです!!

その役柄は???

お二人が演じるのは、

主人公・城之内純(桐谷美玲)が入院している病院に同じく入院してきた

女社長・由佳子(楠見薫)が引き連れてきたイケメン秘書役だそうです( ^ω^ )

ネタを思わせる動きなんかもあったりするとか!!

これは見逃せません😊!

このお二人、実は29歳でブルゾンちえみさんよりも年上らしいんです!

でもブルゾンちえみさんの方が事務所では先輩なので

「姐さん」としてブリリアンさんは敬っているそう!

イケメンだし性格も素敵なwithBことブリリアンのお二人!✨

どんな演技をされるのか楽しみでございます😊

それではまた👋

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© Yokozuna blog , 2017 All Rights Reserved.